杭州天気 PM2.5

HOME > 編集部のつぶやき > 憧れのN.Y摩天楼

憧れのN.Y摩天楼


 ダニエルです。新年好!どーでも良い話ですが相方のピエールがまだ杭州に戻りません。帰杭のチケットが手に入らなかったもよう(笑)写真はダニエルの故郷ニューヨーク! と言ってみたいですね。ダニエルという名前から一応設定はN.Y出身ということになってます。
 



 さて今回の春節休みにダニエルの友人であるYさんとKさんがお二人でN.Yへ旅行に行きましたので早速写真を頂戴しました。綺麗で幻想的な夜景、ハリウッド映画のワンシーンみたいですね。自分も一度は行ってみたい願望はあるものの、嫁の財布の紐が駒結びされており未だに夢かなわず。。でも友人が現地に行き撮った写真となると疑似体験?できた気になり興奮気味です! 現地は極寒で毎日氷点下のようで、杭州より寒いようですね。


 ハンバーガーはマックが定番と思いきや、マックより高級ではあるけどシェイクシャックというハンバーガー店が行列のできるお店で大人気のようです。いつか行ってみたいN.Y。あっラスベガスも。ハンバーガーの写真を見たので昼食は下沙開発区のマックへ行きN.Yを想像しながら食べて来よっと! 以上ダニエルがN.Yにいるつもりからのレポートでした。
 2月27日。
 ※読者の皆様、海外旅行の際は編集部のつぶやきでレポートします、見知らぬ世界を共有しましょう。遠慮なく編集部までお便り、御連絡ください。
 



ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。