杭州天気 PM2.5

HOME > ニュース・イベント > 杭州S50左右からのお知らせ 

杭州S50左右からのお知らせ 


 先日3月7日(土)18:30日本橋亭でS50左右の会「沉浸在回忆之中」を開催し、杭州滞在の多種多様な21名の方が参加しました。
 
 今回は3月で帰任される4名、新たに赴任された2名の歓送迎会の意味合いが濃く、また、3月誕生日の方にケーキをぶちまけたりとお酒の力を多少借りましたが今回のコンセプトの「沉浸在回忆之中」になったかと思っています。
 
 帰任される方:中国生活お疲れ様でした。日本で美味しい料理、温かい湯船のあるお風呂に入れるのがめっちゃ羨ましいです。物凄く帰って欲しくないのですがこれも駐在員の宿命。日本でのご活躍を祈念しています、お体ご自愛ください。せっかく知り合ったこのご縁、日本でも年に一度ぐらい、異文化業種で集まって馬鹿騒ぎできればと思います。 
 
 ●杭州S50左右からのお知らせ●
 参加者は1970年以降生まれであれば誰でもOKです。日ごろのストレスを是非S50左右で発散して頂ければと思います。今回は大人数でしたが普段は10人前後のこじんまりとした集まりで、基本的には月に1回飲み会を開いています。飲めない方も問題ありません。今後、少人数の時は乌镇风景区や千島湖への小旅行もしくは温泉、ボーリング、等々も企画します。参加者みんなが楽しく思い出に残るような会にしようと思っています。
 興味のある方は是非ご連絡ください。
 
 連絡先:山口 18868795990 
 E-mail:hz_s50@yahoo.co.jp



ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。