杭州天気 PM2.5

HOME > ニュース・イベント > 杭州蹴球兄弟からのお知らせ

杭州蹴球兄弟からのお知らせ


 3月14日(土)19:00~友好飯店18階、十千花前で杭州蹴球兄弟の鉄壁ディフェンス陣の一人、阿部選手の送別会(ホワイトナイトでエブリナイト阿部氏を送別奉る会)を開催しました。
 サッカー部の送別会なので大体、想像はつくと思いますので内容は割愛しますが、サッカーの上手い阿部選手が選ぶ蹴球兄弟NO.1プレイヤーは「貝渕選手」でした。その瞬間のブッチーの‘はにかみ笑顔’が兄弟全員を癒してくれました。

 翌日15日(日)09:00~12:00体育場路浙江日報麓のフットサルコートで阿部選手の送別練習&ゲームを行いました。


 昨晩の酒が残っている状況でウォーミングアップ開始し、コートランニング中、ドS菅原キャプテンの一声で周回ダッシュが始まるとアルコールがのどもとまであがってくる選手も続出。そして、昨晩の酒鬼とはまるで別人と化した鬼コーチ山中選手指導の3VS2の練習を経てゲームを開始しました。



 約2時間走り続け好プレー珍プレー(中辻選手網に捕獲)もありましたが最後は阿部選手のディフェンス裏からの抜け出しでゴールを決めて有終の美を飾りました。蹴球兄弟送別儀式ケツキック及び胴上げにて、これで心置きなく帰任でるとのこと(本人談)日立グループにて勤務し業務多忙にも関わらずサッカーに参加して頂いた阿部選手に感謝。そして、日本へ帰っても仕事に忙殺されないようご自愛ください。
 
 蹴球兄弟一同  文章写真、幹事提供。
 
 ※ダニエルは二日間とも参加できずに申し訳ない、腰痛の為週末は自宅で寝たきり。。阿部ちゃんに会えなくて残念でしたが、日本でのご活躍を願っております。阿部ちゃんはガチでサッカー上手かったですよ。いつか再び会いましょうと書いて「再見!」。
 
 



ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。