杭州天気 PM2.5

HOME > ニュース・イベント > Largo.×浙江大学野外ライブ!

Largo.×浙江大学野外ライブ!


5月25日Largo.が浙江大学の野外ライブに登場した。今回で三回目のステージである。曇天の下3時からのリハーサル、そして5時半本番開始。1曲目はテレビアニメ『名探偵コナン』のメインテーマをLargo.風にアレンジしMCは無くいきなり演奏開始、イントロを奏で始めると会場は割れんばかりの拍手と歓声でライブは始まった。演奏が終わりリーダーが日本語で「ありがとうございました!」とメンバー紹介に入ると日本人と認識したのか会場はどよめき、日中交流サークルへの関心の高さが伝わってきた。その後演奏を再開し『打上花火』『ブルーバード』と続き最後に『世界が終わるまでは』の名曲を演奏中に雨は再び降り始めたが観客全員が最後までLargo.の演奏を温かく見守ってくれた。恒例となった浙江大学ライブ参加、今年も一生色褪せない大切な思い出になるだろう。日中友好の音楽活動!Largo.はこんな活動を今後も続けていきます。次回は7月21日 酒球会でのライブを予定、皆さんそこで再会しましょう!
編集部:音楽を通じての日中友好に貢献している音楽バンドLargo.演奏の様子を杭州NaviのWECHATでも配信予定です!お見逃しなく!



ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。