杭州天気 PM2.5

HOME > ニュース・イベント > Largo. 真夏のコンサート開催!

Largo. 真夏のコンサート開催!

杭州音楽サークルLargo.(以下ラルゴ)が7月21日に第6回目となる酒球会でのライブを開催した。ラルゴを代表する6つのチームが、詰めかけた満員の観客を前に全33曲の楽曲を披露。1曲目はアコースティックの「スタートライン」から、ライブが開始、日本のポップとアニソンのJポップのほか、ラルゴの中国人メンバー達から新たに結成されたグループ チャイニーズ(Group-Chinese)による中国曲の演奏で彩りを添えた。
10分間の休憩を挟み、ピアノの音とともに後半戦が始まった。ジャズ、楽器のみのインスト、そしてロックの演奏で、会場はさらに盛り上がる。ドラムと拍手から始まったあのクイーン(Queen)の名曲「We Will Rock You」に、観客は大歓声で応え、盛り上がりは一気に最高潮へ。最後には、ステージ中央にメンバー全員が集まり、定番の「世界が終わるまでは」の合唱に会場は大きな拍手に包まれ、大盛況のうちに幕を閉じた
編集部:ライブは人に感動を与え国籍関係なく刺激を与えてくれます。杭州にお住まいの皆さま是非参加してみてはいかがでしょうか。



ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。