杭州天気 PM2.5

HOME > ニュース・イベント > Largo.初上海ライブ!

Largo.初上海ライブ!

杭州の日中混合軽音サークルLargo.。上海のバンド仲間から、イベント出場の誘いがありました。上海北外灘で行われる河馬生活節五周年世界風土(グルメフェス)で演奏する、というもの。え? スポンサーはキリンビールさんで、ライブ出演者はビール飲み放題!? そんな人の繋がりと琥珀色の甘い誘惑でLargo.にとって初の上海遠征ライブが決まったのでした。



 
   白羽の矢が立ったのはHeavy Metal/Hard Rockグループ。
目の前にぶら下げられたキリンビール無料飲み放題に向かって、本番までの時間を惜しみなくバンド活動に費やしていくのでした。
  そんなこんなで迎えた本番、メンバーはデニム&レザーに身を包み気合十分、緊張少々。各国料理に舌鼓を打ち、あっという間に時間は15時、楽しい時間のはじまりはじまり。
  ファーストステージはHi-Standardの代表曲Stay Goldに始まり、MetallicaのMaster of Puppetsにつなぐ怒涛の展開。その後中国語の再見只是陌生人を挟み、激しい曲が続く。
  激しい曲に観客は熱狂!!最後はスポンサーに捧げる「キリンのうた」(みかんのうた/Sex Machinegunsの替え歌)で出店のスタッフも巻き込み会場全体が一体に。
  息つく間もなく2時間後にはセカンドステージ。曲を入替え、We will rock you/ QueenやLargo.の定番「世界が終わるまでは」を加えつつ、最後はやはり「キリンのうた」。大団円にて終幕を迎えたのでした。大成功!
P.S.ビールはその後メンバーが美味しくいただきました☆
 


ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。