杭州天気 PM2.5

HOME > ニュース・イベント > 「オンラインインタラクティブ」国際コミュニ

「オンラインインタラクティブ」国際コミュニ


 4月10日(金)杭州オークウッドマンションにて初のオンライングルメLIVEが開催されました。ホテルの宿泊客は、世界の500強企業の外国人が多く、ひと味違う生活方式を提供しています。今回開催されたイベントは、インターネットを通じて、オンラインで料理を学び、国際コミュニティの独特なライフスタイルを披露しました。
 「外出、会食を控える」という特別な日、4月10日18時より、行政総料理長の汪涛先生が陣頭に立ち、居住者とのオンライングルメ活動を開催しました。ホテルのシェフたちは「チーズグラタン・サーモンペンネ」の材料を準備して、各お部屋に届けました。フランスから輸入したオーブン焼きのお皿まで、すべて提供しています。お部屋には、調理用具が完備しているキッチンがあり、オーブン、電子レンジ、輸入の料理器具が揃っています。
 当イベントは、ビデオミーティングAPPの「Zoom」を活用して行われ、カナダ人のMr.Venneさんは、今晩は自分で料理を作ります。フランス人のSchwalbe夫婦は西洋料理に自信があります。日本人の綺麗な佐藤夫人は、LIVE中にもシェフと交流をしました。ロシア出身のSergeiさんは、「オンライングルメのイベントがとても楽しかった!」と感想を述べました。
 今回は、抖音とZoom2つのAPPを通して、初めて「美食雲端見」のLIVEイベントでしたが、美味しくて楽しいイベントを、また開催したいと思います。
杭州オークウッド紹介:
 杭州オークウッドは、合計321のお部屋をご用意しております。環境はとても快適で充実した設備が完備されております。キッチン設備、快適なリビングスペース、洗濯機と乾燥機、家庭娯楽設備、ワイド液晶テレビ、高速ブロードバンドネットワーク、エアコン、多機能収納空間、広いシャワールーム及びオークウッドが選ぶ、最高のベッド用品を備えています。お客様に満足を提供するサービスに努めて参ります。



ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。