杭州天気 PM2.5

HOME > ニュース・イベント > ANAの杭州=成田線が復便しました

ANAの杭州=成田線が復便しました


1月14日(木)、約10ヵ月ぶりにANAの杭州=成田線が就航しました。新型コロナウイルスの影響により、しばらく運休となっておりましたが、ようやく関係当局の認可を受け、再び杭州の空へと帰ってまいりました。

新型コロナウイルス感染拡大を予防し、皆様に安心してご利用いただくため、ANAでは「ANA Care Promise」といった取り組みを実施しています。スタッフ全員が衛生に気を配り、定期的に消毒も行っております。また、ANAグループの飛行機は、飛行中に上空のきれいな空気を大量に取りこみ、約3分で機内の空気がすべて入れ替わる構造となっており、その際、高性能なフィルターでろ過された空気が客室内に供給されています。一方、お客様にもマスクの着用をお願いしたり、ご搭乗や降機の際にお待たせしたりする場合もございますが、皆様が安心して空の旅を楽しんでいただけますよう、なにとぞご理解、ご協力をお願いいたします。

当面、毎週木曜日の週一往復の運航となりますが、今後もANAは杭州と日本を結ぶ翼として、皆様のご期待に応えてまいります。皆様のご搭乗をお待ちしております。(ANA杭州支店)


ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。